2007年02月19日

長野に行きたい







アヅミノシ

安曇野市



イイダシ

飯田市



イイヤマシ

飯山市



イナシ

伊那市



ウエダシ

上田市



オオマチシ

大町市



オカヤシ

岡谷市








カミイナグンイイジママチ

上伊那郡飯島町



カミイナグンタカトオマチ

上伊那郡高遠町



カミイナグンタツノマチ

上伊那郡辰野町



カミイナグンナカガワムラ

上伊那郡中川村



カミイナグンミナミミノワムラ

上伊那郡南箕輪村



カミイナグンミノワマチ

上伊那郡箕輪町



カミイナグンミヤダムラ

上伊那郡宮田村



カミタカイグンオブセマチ

上高井郡小布施町



カミタカイグンタカヤマムラ

上高井郡高山村



カミミノチグンイイヅナマチ

上水内郡飯綱町



カミミノチグンオガワムラ

上水内郡小川村



カミミノチグンキナサムラ

上水内郡鬼無里村



カミミノチグンサミズムラ

上水内郡三水村



カミミノチグンシナノマチ

上水内郡信濃町



カミミノチグンシンシュウシンマチ

上水内郡信州新町



カミミノチグントガクシムラ

上水内郡戸隠村



カミミノチグントヨノマチ

上水内郡豊野町



カミミノチグンナカジョウムラ

上水内郡中条村



キソグンアゲマツマチ

木曽郡上松町



キソグンオウタキムラ

木曽郡王滝村



キソグンオオクワムラ

木曽郡大桑村



キソグンキソマチ

木曽郡木曽町



キソグンキソムラ

木曽郡木祖村



キソグンナギソマチ

木曽郡南木曽町



キソグンナラカワムラ

木曽郡楢川村



キソグンヤマグチムラ

木曽郡山口村



キタアヅミグンイケダマチ

北安曇郡池田町



キタアヅミグンオタリムラ

北安曇郡小谷村



キタアヅミグンハクバムラ

北安曇郡白馬村



キタアヅミグンマツカワムラ

北安曇郡松川村



キタサクグンアサシナムラ

北佐久郡浅科村



キタサクグンカルイザワマチ

北佐久郡軽井沢町



キタサクグンキタミマキムラ

北佐久郡北御牧村



キタサクグンタテシナマチ

北佐久郡立科町



キタサクグンミヨタマチ

北佐久郡御代田町



キタサクグンモチヅキマチ

北佐久郡望月町



コマガネシ

駒ヶ根市



コモロシ

小諸市








サクシ

佐久市



サラシナグンオオオカムラ

更級郡大岡村



シオジリシ

塩尻市



シモイナグンアチムラ

下伊那郡阿智村



シモイナグンアナンチョウ

下伊那郡阿南町



シモイナグンウルギムラ

下伊那郡売木村



シモイナグンオオシカムラ

下伊那郡大鹿村



シモイナグンシモジョウムラ

下伊那郡下條村



シモイナグンセイナイジムラ

下伊那郡清内路村



シモイナグンタカギムラ

下伊那郡喬木村



シモイナグンタカモリマチ

下伊那郡高森町



シモイナグンテンリュウムラ

下伊那郡天龍村



シモイナグントヨオカムラ

下伊那郡豊丘村



シモイナグンネバムラ

下伊那郡根羽村



シモイナグンヒラヤムラ

下伊那郡平谷村



シモイナグンマツカワマチ

下伊那郡松川町



シモイナグンミナミシナノムラ

下伊那郡南信濃村



シモイナグンヤスオカムラ

下伊那郡泰阜村



シモタカイグンキジマダイラムラ

下高井郡木島平村



シモタカイグンノザワオンセンムラ

下高井郡野沢温泉村



シモタカイグンヤマノウチマチ

下高井郡山ノ内町



シモミノチグンサカエムラ

下水内郡栄村



シモミノチグントヨタムラ

下水内郡豊田村



スザカシ

須坂市



スワグンシモスワマチ

諏訪郡下諏訪町



スワグンハラムラ

諏訪郡原村



スワグンフジミマチ

諏訪郡富士見町



スワシ

諏訪市








チイサガタグンアオキムラ

小県郡青木村



チイサガタグントウブマチ

小県郡東部町



チイサガタグンナガワマチ

小県郡長和町



チクマシ

千曲市



チノシ

茅野市



トウミシ

東御市








ナカノシ

中野市



ナガノシ

長野市








ハニシナグンサカキマチ

埴科郡坂城町



ヒガシチクマグンアサヒムラ

東筑摩郡朝日村



ヒガシチクマグンイクサカムラ

東筑摩郡生坂村



ヒガシチクマグンオミムラ

東筑摩郡麻績村



ヒガシチクマグンシガムラ

東筑摩郡四賀村



ヒガシチクマグンチクホクムラ

東筑摩郡筑北村



ヒガシチクマグンハタマチ

東筑摩郡波田町



ヒガシチクマグンヤマガタムラ

東筑摩郡山形村








マツモトシ

松本市



ミナミアヅミグンアズサガワムラ

南安曇郡梓川村



ミナミアヅミグンアヅミムラ

南安曇郡安曇村



ミナミアヅミグンナガワムラ

南安曇郡奈川村



ミナミアヅミグンホタカマチ

南安曇郡穂高町



ミナミサクグンウスダマチ

南佐久郡臼田町



ミナミサクグンカワカミムラ

南佐久郡川上村



ミナミサクグンキタアイキムラ

南佐久郡北相木村



ミナミサクグンコウミマチ

南佐久郡小海町



ミナミサクグンサクホマチ

南佐久郡佐久穂町



ミナミサクグンサクマチ

南佐久郡佐久町



ミナミサクグンミナミアイキムラ

南佐久郡南相木村



ミナミサクグンミナミマキムラ

南佐久郡南牧村



ミナミサクグンヤチホムラ

南佐久郡八千穂村

posted by kaseguzo777 at 02:45| Comment(27) | TrackBack(7) | ポイントプログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/agcc0zn/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 09:26

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/77iyw1s/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 05:43

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OMETRORO.com/Puru/ihx7mb-/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 00:30

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/9dj4oqn/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年09月01日 00:41

いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/vav2vhe/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月11日 19:14

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/78qvrpq/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 13:36

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 05:18

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/v6kfti8/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 09:29

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/41vduw3/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 06:30

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/5sci8fo/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:34

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-ilt69a/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 04:58

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/6vop0ud/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 05:56

昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/7cxv8pu/
Posted by 森田我次郎 at 2009年11月21日 02:59

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/z4si-4e/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 05:35

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/cmfg-q5/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 09:35

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/yaagw0w/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 07:52

このサイト
http://findeath.net/hong/7tkly86/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 18:42

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/v194na7/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 16:40

http://mn.dodonpa50.com/lz8arik/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 01:23

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/wek2bnr/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 09:43

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/06toxvm/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 14:10

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/c30ndib/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 03:45

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/sfbic8i/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:35

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/mjbfbar/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:36
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 07:24
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 19:13
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 11:17

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:31

助かった。。
Excerpt: wtJGQUXV ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/wtJGQUXV/wtJGQU..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:52

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:14

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:52

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:24

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:50
×

